ちっちゃなカルチャースクール なかがわ

WEB予約 24時間受付中!体験レッスン 相談予約

ELLIE’S BLOGエリーのつぶやき

    2022.08.09
    【ありがとうございました❣️】
    ブログ

    【第五回雅草書道教室ちっちゃな書道展】

     

    無事に開催することができました💕

     

    本当に、ささやかな会ですが、2年に一度、大人も子供たちも、それなりの目標をもって頑張っています。

     

    また、このような会は、生徒さん・親御さんのご理解・ご協力なしにはできないこと。

    皆さまのお力添えに心より感謝申し上げております。

     

    会場には、華やかなお祝いのお花もいただきました🌻🌹🌺

     

    そして、文化書道学会創始者の西脇呉石先生をはじめ、本部評議員の諸先生方の御作も展示させていただき、ナカガワ自身もまた、精進しなくては…と思いを新たにいたしました。

     

    生徒さんたちの力作が展示され、スポットライトをあてた時には、前回の書道展からの2年間のことを思い、胸が熱くなりました。

     

    また、2年後、次回の書道展に向けて、楽しくしっかりお稽古を積んでいこうと思います。

     

    ご協力くださった皆さま、ご来場くださったすべての皆さまに、心より御礼申し上げます❤️

     

    SHARE