ちっちゃなカルチャースクール なかがわ

WEB予約 24時間受付中!体験レッスン 相談予約

ELLIE’S BLOGエリーのつぶやき

    2023.01.05
    🎍年頭に思うこと🎍
    ブログ

    皆さま、明けましておめでとうございます🎍

     

    本年も、生徒さんに愛情深く、質の良いお稽古を丁寧に行っていこうと、気持ちを新たに

    しております。

     

    長引くコロナ禍や物価上昇・円安・ウクライナ情勢…と先の見えない不安にかられた

    昨年でしたが、マイナスがあればプラスがあり、凸があれば凹があり…

     

    卯年の今年は、生徒さんたちも私も、より一層、心軽く飛び跳ねるような、楽しく充実したお稽古が

    できるように…と願っております🐰

     

    別記、1月・2月の休講日を記載しておりますので、ご連絡をくださる際のご参考に

    なさってくださいませ。

     

    本年も、中川音楽教室・雅草書道教室を宜しくお願い申し上げます

     

     

     

    SHARE