ちっちゃなカルチャースクール なかがわ

WEB予約 24時間受付中!体験レッスン 相談予約

ELLIE’S BLOGエリーのつぶやき

    2022.07.13
    【かわいい応援】
    ブログ

    未就学児童~小学校低学年の音楽の生徒さんや、硬筆書道の生徒さんの中には、お気に入りのぬいぐるみさんなどと一緒にお稽古に来る生徒さんが意外と多いです😊

     

    親御さんたちは、[お勉強に行くのに、持って行っていいのでしょうか?]とおっしゃる方もいらっしゃいますが、おうちを出る時に、[これを先生に見せてあげよう]と思ってくださるお気持ちは、とてもうれしいものです。

     

    と、同時に、おうちを出る時に、ちゃんと[今からお稽古をする。]というスイッチが入っている証拠だとも思っています。
    (↑ここ、とっても大切!)

     

    【かわいい応援】が一緒の時は、お稽古の進み具合もスムーズです。

    これからも、【かわいい応援】を楽しみにしています❤

    SHARE